2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ルンルン!
- 2007/01/09(Tue) -
おっす マカっす!

一週間分書きだめして書いてる俺・・・
もう(´Д⊂ モウダメポ

でも
書く事がああ~るぅ~
でだ!(←瞬間開き直り!)
まずはすぱっとバシ野郎を捕獲だ!
01.jpg

これやったら『バシリスクの瞳』もらえると思ってた人、挙手

(゚Д゚)ノ ァィ シクシク
そして次はこれ
02.jpg

おう!イメージはリオのカーニバルで踊るねーちゃんの頭みてえのだなw
任せとき~
03.jpg

むぅ、まぁきれいはきれいだけどなぁ・・・( ;谷)

04.jpg

・・・
砂金なら大量に捕獲しましたが・・・ 俺のことか??

一方その頃
ツールだ。ソロで狩りしてたら修理がこうだ!
05.jpg

うーむ股のやつめ、砲撃侮り難し!!

さらにマシン沖で初めて
06.jpg

征服者を発見!!うらぁ~重船尾ださんかぁ~い

と、心の中で絶叫!(゚Д゚;)
襲えますか?ソロでっせ・・・。

マカに戻そう・・・
以前ツールでバッカニアから分捕った地図を開けてみたら
08.jpg

こんなん出てきたぞ!激しく使わない気がするが、まぁ取っておこうw

そして上陸して金色の輩を探すぞ!
09.jpg

ハケーン!
学生時代蹴球を嗜んでいた俺だが甲高幅広の俺には縁のないシューズだったなぁ
ところでここの上陸地点、いい景色であった
10.jpg

夕刻っぽいんでなんとなく『ヴェネチアっぽいなぁ』と思ってたら
11.jpg

なるほど~。そういう事ですかぁ。フムフム
12.jpg

小さなヴェネチア⇒ベネズエラ ねぇ・・・。ためになるなぁw

一方再びツールは・・・
狩場が混んでたので迷わず更に奥地へ踏み込んでいったツール楽天コンビ
そこで彼らが見たものとは!

NPC一ついない広大な海原!
手抜き??と一瞬思ってしまうほどw
諦めてマシン沖でガレアスを狩ろうと堅く誓った出来事でした

↓最東のルンだ
13.jpg

今にも沈みそうwww
14.jpg

うーむ、いい景色は目が心が和むなぁ

↓クリックするとビスケットが二つ~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<少な~ | メイン | 新壷ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/209-661f6298
| メイン |
