2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新壷ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
- 2007/01/08(Mon) -
おっす! マカっす!

中の人の一年に一度の繁忙期もよーやくピリオドをうち
(って報告等をまとめねばならんのだが・・・)
大航海に没頭できるぞい! ウム

まだまだやりたい盛りだからの、ブログの更新ほったらかしでやってるわけで、

ブロガーとして猛省しちょります
(´▽`*)アハハ
で、マカの冒険とツールの海事の2本立てなんすが

まずはマカから
19010801.jpg

飛べない豚はただの豚だ
飛んでる豚が見えたらこの世の終わりだwww

これって連クエの続きだったかいなぁ??(・ω・ )
19010802.jpg


その後には一転
19010803.jpg

飛べないどころかホバリングしまっせ!!
19010804.jpg


次にかっ○さんの故郷を探索!!
19010805.jpg

いやぁまだやってなかったとは・・・( ;谷)
19010806.jpg

いい景色じゃあ~
19010807.jpg

発見(*゚Д゚) ムホムホ ただしお宅訪問ならず!! ムネン

一方その頃ツールは・・・
定期船を乗り継いでカリカットへ。そこから漕いで東南アジアに突入!
19010808.jpg

19010809.jpg

パンジェルマシンってとこですが、いい景色だな!うむ気に入った!!

そして相棒楽天さんと共にパタニを目指す!
19010810.jpg


でもってまたマカなんでやんすが
この後やってなかった初歩的地理クエで東地中海脱走を計る!!
19010811.jpg

19010812.jpg

19010813.jpg

19010814.jpg

ふー、今更!!って思いつつもやらねば進まんのじゃわいw

またもやツールだが
結論
新壷は(≧∇≦)b
相手は大型ガレオン3隻艦隊と
北欧重ガレ2隻+違うガレ1隻の
アユタヤ(だっけか?)通称 鮎
鳥、芋と続いて今度は鮎・・・ガックリ
ただしこの鮎がおいしいのだなぁ。大型ガレオンは硬すぎだ!俺にはなw
特に北上すると鮎が交互に湧く無限ループポイントがあって
持久戦も出来るのだ!ここは先客がいたら引き返そうねw

噂を聞きつけ人も結構パタニにいるので以前のドミンゴのように
シャウトで海事PTを募集すると集まるな。ただしここは砲撃が多いのだw
白兵やるなら大型ガレオンの方をやったほうがいいのかもしれん。試してないが。

ここで今日一日たっぷりと狩りをした。ウム満足だ!!
そこでこんなものを
19010817.jpg

JB戦列フランスver. 通称なすび戦列だ!!一緒に狩りしていただいた
イスパの某有名軍人鬼○官さんの船だ!きれいなものなのだな。
個人的には黄色が好きなんでイスパに人に造船依頼したいものだ。

そうそうソロで狩るならガレアス2隻艦隊がお奨め!
完全撃破を砲撃でやって私で400くらいの経験値がもらえるぞ。
装甲は薄いしビーチガレアスだもんで耐久も少なめ。ただし

砲撃はちょっと痛いやもしれん!
そこんとこ注意だな。それ以外は白兵ルーチンもないようでいい的だw

そんなこんなで
19010815.jpg

19010816.jpg

19010818.jpg

19010819.jpg

ええ、嵐の中で冒険26であるが何か?

そして強襲もじゃあすにリーチ!!
19010820.jpg

これで今週末にはなんとか強襲乗れそうだ!長かったなぁ・・・シミジミ

そしてマカだがナポリでフレのワルさんと遭遇
19010821.jpg

どっぷり財宝探索家ですのぅ^^
そのワルさん効果か(どんなだw)カリブへ~
19010822.jpg

明日はこれをやるっす!!
と思い定期船に飛び乗るも・・・
19010825.jpg

降り忘れたっす・・・

では最後に美女二人でウットリ
19010823.jpg

19010824.jpg


↓実は明日も休みだったりするのだw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ルンルン! | メイン | たのもぉ~>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/208-bc3e6652
| メイン |
