2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たのもぉ~
- 2007/01/03(Wed) -
おっす! マカっす!

今日は久々に大航海を満喫した気がするっすw
さてはて今日の俺ですが・・・
昨日何故にマルセ行きのクエを受けたかというと

ワンダフル家族(ジェノヴァ4番商館)に加入するためっす!
うーむ、いよいよ商会に入る時 年貢の納め時 が俺にも来たっす

事の発端はなおママであります 恐喝されたわけではないのっす
ツールの鉄ヴェネガレもそう

なおママの所有船なんすねぇ。
この船がどれだけNPCの血を吸ってきたかと思うと・・・フフフ
こないだまでは五島先生が乗っておられたようでw

で、なにげなーくこの船を貸してもらえることになり
ジェノヴァの倉庫番が持ってるというのでツールで参上すっと

『ニヨニヨ』とほくそえみながら
商会への加入を打診されたという顛末でありまっす!

ちょっと考えましたがここはお世話になってますし
なまもの追求者の俺(マカ)で入らせていただいたっす!!

ツールはまだ当分港を必要としない船の心境ですんでw

久々の商会チャットは結構新鮮である意味いい刺激になりますな。
これを機にマカもがんばるかなぁ
といいつつ三国志オンラインのクローズドβに申し込んでみたのは内緒だ

そんなこんなで冒険一直線!
19010306.jpg

おや、まだ受けてなかったぞい。
19010307.jpg

うーむやはり冒険すっと景色がいいからいいのぅ ウットリ
19010308.jpg

そんなこんなで発見だ!これくらいなら朝飯前っす!
ただし言語の壁はいかんともしがたい今日この頃っすけどねぇ
19010309.jpg

ってなわけで明日はこいつでもやってしまおう!(↑カード未入手w)

一方その頃ツールは・・・
19010301.jpg

うむ、情勢調査の勅命をやっていたぞ!
なにせ初めての場所、上陸地点は判らんしPKはいるし

だいぶ不安だったが、まぁ気合だ!
19010302.jpg

しっかしこんなとこにあって

誰が見るというのだ??

帰りに街に立ち寄ったが
19010303.jpg

フム、外観もそれらしくていいのぅw

19010304.jpg

19010305.jpg

まぁ遅くはなったがやってやったぞ

後は兄貴(ギーズ公爵)に報告すれば良いのか・・・
19010310.jpg

おう兄貴久しいな!ありがたく頂くぞ!

この後士官クエでぺちぺちやってログアウト

↓押すと三国志クローズドに当選するかもw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新壷ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ | メイン | 裸のなまもの学者>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/207-de2c0e95
| メイン |
