2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
裸のなまもの学者
- 2007/01/02(Tue) -
おっす! マカっす!

俺も新年を迎えていよいよ交易キャラも独り立ちしたんで
なまもの学者としての本分を全うする時がきたようだ!
でだ!
とりあえずカリブのなまものを制覇しようと
行きはセビリアで七面鳥のクエを受けて

スループででの~んびり航海w
本当は誰かスクーナー(特に機動型)を作ってくれ!なんて思ってないぞw

んでもって以前受けているので(ただしカード未入手)さくっとクリア!
ドミンゴでこいつを受けてみた
19010201.jpg

ふむ~
19010202.jpg

ふむふむ~
19010203.jpg


とここまではいいものの、問題が・・・
19010204.jpg

↑という事なんでやんすねぇ・・・

いやもうね
商人としての期間が長くてw
いやはや面目ない・・・。もうなまものの弟子だったかず2さんにも抜かれてるしねぇw
19010205.jpg

途中嵐で帆が破れ、予備帆もなく気合でアマゾンに突入して発見!!

ここで釣りをしながら移動してっと、こんなものを!
19010206.jpg

うーむ珍しいやら何やら・・・w

ところで今の俺の格好だが
ヨルバ神官の面は変わらず、服がな・・・

いわゆるふんどしってやつだ
正式名称なんだっけか??w

これはの珍しくアムスに戻った際にネーデルのドン、○っぱさんに
押付けられ 譲り受けたものなのだす。
そのうちお披露目もするであろうがなぁ・・・。
一応昇天するまではこれを着続けることにしてるっす!

ただ怖いのは
昇天した途端にまた押付けられそうな気が・・・。
むー。○っぱさんにコメント入れられそうw

それはともかく次はこれ!!
19010207.jpg

あれ?ただの移動クエですな??

しかーし、これが実は極秘ミッションを帯びたクエなのでありまっす!!

待て次号!!(←本当か?)

一方その頃

ツールはと言えば黙々とカリカに向かって船を漕がせていたぞ!
何故かって?それはの
今更ながら東南アジアの勅命をクリアするためさ!!

なーんせ戦友が帰省中らしくての、今のうちに!!ってやつだw

カリカに着いて受けた勅命はこれ
19010208.jpg

一番楽そうだから選んだというのは内緒だw
19010209.jpg

うむ、今更だが任せておけ!

カリカからは戦闘に備え海事用ヴェネガレにちぇーんじ!!
19010210.jpg

あれ?この帆の色に見覚えがあるぞ!!って方、

そうです!この鉄ヴェネガレに秘密が!!

これも待て次号!

この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<たのもぉ~ | メイン | あけおめだな!>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/03 17:36  | | #[ 編集] |  ▲ top

- Re: 裸のなまもの学者 -

ふんどし・・?

ウ●コ染めふんどし 誰かもってこいっぱ(w*
金曜日はアムバザだしの・・

確実に(ry
2007/01/04 03:56  | URL | かっぱ #-[ 編集] |  ▲ top

- コソコソ -

はや!!

かっぱさん、せめてウコ○にしてくだせえ・・・w
2007/01/04 09:44  | URL | ツール #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/206-20bbae77
| メイン |
