2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こつこつと
- 2008/05/12(Mon) -
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ ツールだ

復帰はしたもののなかなかインする時間が取れん・・・。

すまないセニョリータ(←誰?)
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(1) | ▲ top
まだまだだな・・・
- 2008/05/10(Sat) -
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ ツールだ。

まだSSが撮れずにいるのでつまらんのだが、やむをえない。
困ったものだ。

これではちゃんとなまものしてる証にならんではないか・・・。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
ラロワでふらふら~
- 2008/05/06(Tue) -
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ ツールだ。

そうそう皆に言い忘れていたが

σ(・_・)は今左手を骨折している
なのでタイピングがめちゃくちゃ遅くなってるので許してくれw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
入学してみた!
- 2008/05/05(Mon) -
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ ツールだ

皆のもの息災か?
今日で復活して2日目。
以前よりがっつくことなく自然とプレイ出来るあたり、

σ(・_・)も年取った大人になったかw
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
判らずo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
- 2008/05/04(Sun) -
(*゜ο゜)ゞ おっす!  マカっす

いやぁ一年近くインしてないと

もう何がなんだかwww

友人に会えて色々聞くもまだパニくってるσ(・_・)

じわじわ社会(DOLの)復帰してくと思うので
よろしく ペコリ(o_ _)o))
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
